2014-02-27

競書誌を創刊します!



このたび、佑育書道会で独自の競書誌を発刊することになりました!
2014年4月創刊です!!

内容に関しては、
追々ご紹介することにいたしまして。。。

まずは表紙が決定しましたので、
一足先にご紹介いたします。

子供が書道をしている写真を使った表紙です。
可愛らしいですよね。
ぜひ皆様、創刊したら、ご覧いただきたく存じます。

2014-02-17

佑育書道会総会・新年会

2014年2月8日(土)伊豆のサザンクロスリゾートにおいて
佑育書道会の総会・新年会が行なわれました。


写真は皆さんがお食事を召し上がりながら、
わいわい歓談中のところ。
外には雪が積もって、とても綺麗でした。

1625569_1421383321434938_1407500363_n.jpg

山田先生が書道講演。
サウジアラビアに行って特別書道講義をした報告や、
日本・中国・韓国3カ国合同展に参加した時のお話、
イスラエルの国立美術館に作品が収蔵されたことなどの報告があり、
大変盛り上がった一日でした。

今年の佑育書道会総会の様子のご報告でした。
2014-02-07

毎日書道展に向けて錬成会!

今年も、毎日書道展に向けての錬成会が始まりました!
第1回目は1月25日26日の2日間に渡って開催しました。
第2回目も今週末に開催される予定です!

先月は写真を撮り忘れてしまい、
アップできなかったのですが、
今月は皆さんが頑張っている様子をアップできればと思います!

みんな、気合を入れてがんばりはじめました!!


プロフィール

syogeisya

Author:syogeisya
佑育書道会
~会長 山田修也~
毎日書道展審査会員
墨雅書道会事務局長
全国書道研究佑育舎代表
書藝舎『佑友』舎主
(全国書の仲間展『佑友』主宰)
静岡県・伊東市市民大学書道・ペン講師
財団法人上原仏教美術館(大正製薬)写経講師・特別展開催・作品買上
全国個展開催(東京・静岡・新潟・富山・京都・秋田など)22回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター