--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-24

テーマ・出品要項決まりました!

2013年もそろそろ佑友の準備に取り掛かる時期になってまいりました!
いつの間にか、今年ももうそんな季節。

6月20日(木)に山田先生を囲んで、新宿のごまやで打合せをいたしまして、
テーマと要項の詳細が決まりましたので、概要をお知らせいたします。
(打合せ参加者:山田、石川、宮崎、内田、萩原、柳澤:敬称略)


毎年出品していただいている方には、7月上旬に要項がメール便で届くと思いますので、
そちらで詳細をご確認ください。


≪ 概 要 ≫

実行委員長:宮崎圭佑

会期:平成25年8月 30日(金) ~9月 1日(日) 10:00~18:00(8月29日が搬入日です)

会場:台東区立浅草公会堂

テーマ: 『 墨暦-すみこよみ- 』 
     (ご自分の干支をテーマにしたハガキサイズの作品を一点制作していただきます)

ワークショップ:8月31日(土)14時より会場にて行います。
例年土曜日に席上揮毫を開催しておりますが、今年はテーマにちなみ、来場者に干支文字をハガキまたは色紙の作品にする制作体験企画をやってみたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作品の出品有無は、7月20日まで、出品料の振込みは8月10日までにお願いいたします。

今年から新たに参加していただける方、大歓迎です!!
要項を送りますので、ご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
プロフィール

syogeisya

Author:syogeisya
~書藝舎 佑友~
一流一派にとらわれない、新しい価値を発信する書道グループです。
展覧会をはじめ、様々な活動をおこなっています。

~舎主 山田修也~
毎日書道展審査会員
墨雅書道会事務局長
全国書道研究佑育舎代表
書藝舎『佑友』舎主
(全国書の仲間展『佑友』主宰)
静岡県・伊東市市民大学書道・ペン講師
財団法人上原仏教美術館(大正製薬)写経講師・特別展開催・作品買上
全国個展開催(東京・静岡・新潟・富山・京都・秋田など)22回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。