2011-10-20

佑友の作品集がWeb上で見られるようになりました。

2年に一度発行している佑友の作品集を、佑友Webサイトから見ることができるようになりました。

第7回・第8回展 作品集
http://www.syogeisya-youyou.org/archives.htm


佑友Webサイトに移動すると、フレームにこのようなリンク↓が出てきますので、
どちらかをクリックしてご覧ください。
電子書籍版とPDF版があります。

denshi.jpg


※電子書籍版は、ご覧いただいているPC環境によっては
画像がぼやけることがあります。
その場合は、ページ間を何度か行ったり来たりすることにより
はっきり見えるようになります。


2011-10-20

伊豆新聞掲載記事(10月7日付)

舎主、山田修也の個展情報が、伊豆新聞に2回も掲載!!(10月7日付)
写真入りです。

17日まで開催しておりました同書展ですが、大勢の方がご来場くださり大変盛況なものとなりました。
ご来場いただいた方々には厚く御礼申し上げます。

※小さい画面サイズでご覧になっている方へ・・・画像が切れてしまう場合は、画像をクリックし別ウィンドウを立ち上げてご覧ください。

201110200142311f62.jpg




2011-10-20

伊豆新聞掲載記事(10月5日付)

舎主の山田修也の個展情報が、10月5日付の伊豆新聞にも掲載されました。

yuyu1-2_20111020014220.jpeg


※小さい画面サイズでご覧になっている方へ・・・画像が切れてしまう場合は、画像をクリックし別ウィンドウを立ち上げてご覧ください。


2011-10-16

毎日新聞掲載記事(10月8日付)

舎主 山田修也の個展の記事が、10月8日付の毎日新聞にも掲載されました。
こちらも写真付きです!!
個展は明日17日(月)まで開催中。
ご来場お待ちしております。

yuyu1-2 1

※小さい画面サイズでご覧になっている方へ・・・画像が切れてしまう場合は、画像をクリックし別ウィンドウを立ち上げてご覧ください。




2011-10-16

静岡新聞掲載記事(10月13日付)

静岡新聞にも、舎主山田修也の個展についての記事が掲載されました!
写真付きです。


「”あるがまま”題材に書家山田さん個展」
伊東で25作品並ぶ

伊東市を拠点に全国で活躍する書家山田修也さん(51)の個展「あるがままの書」が17日まで、同市八幡野のスペース無憂樹(むうじゅ)で開かれている。
伊豆の自然からインスピレーションを得てしたためた掛け軸作品など25点が並ぶ。
普段は漢字作品を多く書く山田さんだが、今回はひらがな作品も多く出展している。
「自分自身が積み重ねてきたものを見つめ直して、何気ない優しい言葉を選んだ」と話す。
会場には「ありがとう」「自然謳歌」「まごころ」など力強さの中にも温かさを感じる作品が並び、来場者の心を和ませている。
午前10時半~午後5時まで(火曜休館)

yuyu1-2.jpeg


個展は明日17日まで開催しております。
どうぞよろしくお願いいたします。


※小さい画面サイズでご覧になっている方へ・・・画像が切れてしまう場合は、画像をクリックし別ウィンドウを立ち上げてご覧ください。

2011-10-14

毎日新聞掲載記事(10月23日付)

舎主 山田修也の個展についての記事が、
10月13日(木)付の毎日新聞に掲載されました。(23面)

以下の記事は全国版のもの。静岡版ではこの記事よりかなり大きく取り上げられました。



17日まで開催しておりますので、
ぜひ足をお運びいただけましたら幸いです。

※小さい画面サイズでご覧になっている方へ・・・画像が切れてしまう場合は、画像をクリックし別ウィンドウを立ち上げてご覧ください。



2011-10-11

書道美術新聞社記事

書道美術新聞社さんの記事をアップします。
佑友展のことが紹介されてますよー。



書道美術新聞記事 書道美術新聞社拡大


また、前の記事でもご紹介させていただいておりますが、舎主山田修也の個展が開催されております。

会期は17日までなので、お近くにいらっしゃった際には是非お立ち寄りください!



どうぞよろしくお願い致します~。
2011-10-07

山田修也 書作展-あるがままの書-

舎主の山田修也先生が、本日から伊東で個展を開催しております。
皆様、お誘い合わせの上、伊東までお出掛けいただけましたら幸いです。

iphone_20111011135710.jpg



ご挨拶:
書は、人として、積み重ねた以上のものは出ないと思っています。今のあるがままを表現してみました。
拙作ばかりですが、ご覧いただけたら嬉しく思います。


会期:2011年10月7日(金)~10月17日(月)AM10:30~PM5:00 定休日、火曜日
【作家在廊日】8日(土)・15日(土)・16日(日)・17日(月)


場所:陶芸永澤スペース 無憂樹(むうじゅ)
(〒413-0232 伊東市八幡野1063-2 TEL:0557-53-3439


地図:


大きな地図で見る




20111007105652.jpg

20111007105630.jpg

プロフィール

syogeisya

Author:syogeisya
佑育書道会
~会長 山田修也~
毎日書道展審査会員
墨雅書道会事務局長
全国書道研究佑育舎代表
書藝舎『佑友』舎主
(全国書の仲間展『佑友』主宰)
静岡県・伊東市市民大学書道・ペン講師
財団法人上原仏教美術館(大正製薬)写経講師・特別展開催・作品買上
全国個展開催(東京・静岡・新潟・富山・京都・秋田など)22回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター